IUA便り

最新記事一覧

講義・研修 2016/09/10

有料老人ホーム様での研修(1)

神戸市内の有料老人ホーム様にて 接遇研修。 今月は 大手企業様の関連施設4ヶ所で 同様の研修を行うのですが 職員の方には頭が下がるばかり。 気持ちを切り替えなければ。 ・・・・・続きを見る
日々のあれこれ 2016/09/07

なぜ?

厄落としだと思おう。厄年じゃないけど(^^; 日曜日、ヘルペスにかかり唇がタラコに。 月曜日、閉まっているガレージに 顔から激突し紫色のアザに。 火曜日、頭を蜂に刺され首から上が1.5倍に。 でも、9月は連日研修。(涙...いえいえ笑)... なので、頑張ります。 少々痛々しい顔をしていますが 心は ・・・・・続きを見る
日々のあれこれ 2016/08/12

夏といえば菅平

まずは母の仕事を済ませ 帰省中の長男には おふくろの味を、 筋トレに力を入れている次男には スタミナメニューを それぞれ数日分作り私は ラグビー合宿のメッカ菅平高原へ。 気持ちいい~♪ ・・・・・続きを見る
講義・研修 2016/08/11

寂しかったのに...

最後の講義 水色は~涙いろ~♪ という思いでこんな服を着て 2年間続いた接遇研修の 最後の講義に向かったのに 彼女達は 「先生、また連絡しますねぇ~」 と、さよなら気分はまるでなし(>_<)   年齢も性格も接客スキルも幅広い 彼女達からは 美容によってお客様に喜んでいただく 幸せを学び ・・・・・続きを見る
前の4件  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ