IUA便り

2016/09/07

なぜ?

厄落としだと思おう。厄年じゃないけど(^^;

日曜日、ヘルペスにかかり唇がタラコに。

月曜日、閉まっているガレージに

顔から激突し紫色のアザに。

火曜日、頭を蜂に刺され首から上が1.5倍に。

でも、9月は連日研修。(涙...いえいえ笑)...

なので、頑張ります。

少々痛々しい顔をしていますが

心はスマイルですので

お許しくださいませ。

 

イラストは憎っくき蜂ですが

可愛い蜂の子どもだったと思いたいので

選んでみました(^^)

14225387_809522145817400_4252158591380185141_n.jpg

でも、会った人は皆

「シワが伸びてよかったじゃない」とか

「若くなったね」とか

「ぽっちゃりして可愛くなったね」と

前向きというか、

心配など誰もしてくれない様子。

確かにシワが伸びて

ぽっちゃりしてましたが。涙

  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ