IUA便り

日々のあれこれ

日々のあれこれ 2016/03/02

似顔絵

知り合いのお嬢さんに似顔絵を描いていただきました。 自分では似てるかどうか わかりませんが...くすぐったい気分です(^^; ハガキサイズで2,000円。 名刺やチラシ、結婚式のウェルカムボード、 店舗などのスタッフボードなど いろいろな用途がありそうです。 ご入用の方はメッセージください。 写真 ・・・・・続きを見る
日々のあれこれ 2016/02/08

今年もまいります(^^;

追っかけ新年度(^-^)福岡県大会新人戦の決勝へ。 試合は56対0で優勝。   東福岡高校は、ここまで全ての相手チームに点を取られていません。 今年は五冠を取るとのこと! 私はママ達の祝勝会後、 博多駅で転校生の別れの如く盛大な見送りをしていただき芦屋へ戻りました。 2年前まで誰ひとり知らなかった ・・・・・続きを見る
日々のあれこれ 2016/02/02

覆面になりきれません(^^;

「小顔」の施術に行きました。 もちろん仕事です。 2週間後に控えた接遇研修のため スタッフの様子を拝見&チェック。.. (覆面調査とも言うのかな?) 担当の男性から骨の仕組みや 顔のゆがみについて 丁寧にお話しいただき 施術後、 フェイスラインが変わった 自分の顔を見たときには うっかり任務を忘れ ・・・・・続きを見る
日々のあれこれ 2016/01/31

受講生との再会

心も身体も辛いとき 痛み止めを打ちながら 銀座校での「嫁ぐ日までのマナー講座」と 横浜Umiのいえでの 「助産師さんのためのマナー講座」を 受講してくださったクミコさんが 5時間もかけて会いに来てくださいました。   3年ぶりに会った彼女は見違えるほど 元気で前向きな女性になっていました。 誰もい ・・・・・続きを見る
前の4件  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ