IUA便り

2016/01/31

受講生との再会

心も身体も辛いとき

痛み止めを打ちながら

銀座校での「嫁ぐ日までのマナー講座」と

横浜Umiのいえでの

「助産師さんのためのマナー講座」を

受講してくださったクミコさんが

5時間もかけて会いに来てくださいました。

 

3年ぶりに会った彼女は見違えるほど

元気で前向きな女性になっていました。

誰もいなかったらギュ~~~ッと

抱きしめていたと思います(^^;

講座で私は彼女に向かって

「まずは貴女が幸せになりなさい」

なんて言っていたらしいです(^^;

偉そうなことを言って

今さらだけどごめんなさい

http://ameblo.jp/nowhappylabo/entry-12122340932.html

不思議なことに3ヶ月の講座中に

彼ができ今年、ついに結婚。

いま、彼女は結婚・妊娠・出産などで

悩んでいる女性のサポートをしています。

辛い思いを経験したからこそ

伝えられるものがあるのでしょう。

東京や大阪でのカウンセリングでも

多くの女性を幸せに導いているようです。

彼の影響力って大きいのですね。

クミコさん_R.jpg

  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ