IUA便り

2016/05/28

芦屋市長と起業家女子会

昨日は市長室で

芦屋市長との起業家女子会でした。

 

市長と11.jpg

 

芦屋市長が1時間もの時間をお取りくださり

私達起業した女性の話に耳を傾けていただいた

貴重な機会でした。

 

市長と3.jpg

 

こちら側から

芦屋から輝く女性が

たくさん生まれる街にするために

それぞれの経験を踏まえて

今の子育て中の女性の

現状などをお伝えすると

市長からいくつもの質問があり

市長のお考えをお聞きするという

やり取りで終始和やかな雰囲気でした。

 

市長と4.jpg

 

私は輝く女性の基本には
家族と向き合う

地に足をつけた生活と考え方が

大切だと感じていますが

そこからは夢を実現する

勇気と決断があっても

よいのではないかと思います。

 

 市長と9.jpg

 

市長は芦屋の山や川、

街や人が大好きで

饒舌に芦屋市の良さを

語ってくださいましたが

ふとした時に奥様のことを

お尋ねすると

急に顔を赤くし、

モゴモゴとお話される

ご様子がなんともチャーミングでした。

 

 市長と1.jpg

 

 芦屋市長ありがとうございました。

 

 

 

 

 

  • YouTubeコガチャンネル
  • 古賀敦子ブログ
  • facebook イメージアップアカデミー芦屋Facebookページ
  • 講演のご依頼はこちら
ページトップへ